ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

仮面ライダーナイト役・松田悟志に第1子男児 写真とともに報告

2015年に友人の紹介で知り合った女性と結婚しています。

advertisement

 「仮面ライダー龍騎」の秋山蓮役(仮面ライダーナイト)で知られる松田悟志さんが10月9日、第1子となる男児の誕生をブログで報告しました。


 松田さんは、「『1歳の誕生日にはもう父がいなかった』という家庭に生まれ育った僕にとって、人生においてもっとも遠い感覚がこの『父になる』というものだったのですが」との告白とともに、生まれてきた赤ちゃんの写真を掲載。

松田悟志さんのブログ
かわいいおてて(松田悟志さんのブログから)

 「あんまり家庭が見えても俳優として寂しいものがありますので、あくまでも裏テーマですが」としつつ、今後も「家族を大切に」との思いを心に刻んで歩んでいきたいと松田さん。「ここまで『至らない放蕩息子』という、強固な、また一貫したテーマで頑張って来た僕のもとに、『息子』が来てしまったわけですから、この『放蕩』『至らない』というワードが1日も早くとりはらえるように、そしてまだ幼い彼にそういう類の冠がついてしまうことが決してなきよう笑、日々精進し、仕事に人生に打ち込んでまいります」と、今後の意気込みもつづっています。

松田悟志さんのブログ
2002年に「仮面ライダー龍騎」に秋山蓮役で出演(松田悟志さんのブログから)

 松田さんは2015年10月に、数年前に友人の紹介で知り合ったという女性と結婚。2016年12月には、妻のスカート内をスマートフォンで盗撮しようとした犯人を自ら取り押さえ、警察に引き渡したことをTwitterで報告したこともありました(関連記事)。

関連キーワード

ブログ | 仮面ライダー | 家庭 | 人生 | 結婚 | 俳優 | 赤ちゃん


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る