ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「仮面ライダーディケイド」井上正大、女優・ジェイミー夏樹と結婚 来春には第1子が誕生予定

2人はブログやInstagramで報告しています。

advertisement

 「仮面ライダーディケイド」の門矢士役などで知られる俳優の井上正大さんが12月19日、女優のジェイミー夏樹さんと入籍したことを自身のブログで発表しました。来年春には第1子が生まれる予定とのこと。

「仮面ライダーディケイド」門矢士役の井上正大さんが入籍を発表 お相手はモデル・女優のジェイミー夏樹さん
ブログで入籍を発表(画像は井上さんの公式ブログから)

 正大さんは「ご報告」というタイトルでブログを更新。自身の入籍を報告するとともに、「発表が遅れてしまい申し訳ございません。こうして今皆様にご報告できること、とても嬉しく思います」とコメント。「未熟者ではございますがこれを機に俳優としても人間としてもより一層の成長を目指し精進してまいります」と、これからの意気込みを語りました。

 また、ジェイミーさんも自身のInstagramで「これからもお仕事に精を出し、生まれてくる子と家族三人で明るく伸びやかな家庭を築いていこうと思っております これからも宜しくお願い致します」とつづっています。

ジェイミーさんもInstagramで入籍を報告
ジェイミーさんもInstagramで報告(画像はジェイミー夏樹さんのInstagramから)
ジェイミー夏樹さんの写真
ジェイミー夏樹さん(画像はジェイミー夏樹さんのInstagramから)

関連キーワード

Instagram | 仮面ライダー | ブログ | 入籍 | 女優


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る