ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「映えってる?」 DAIGO、人生初の“インスタ映え”が完璧な仕上がり

ISB(インスタ映え)。

advertisement

 タレントでミュージシャンのDAIGOさんが10月10日、フランスのパリで“インスタ映え”に挑戦した写真をInstagramで公開しました。完璧にもほどがある。

DAIGO インスタ映え Instagram フランス 凱旋門賞
DAIGOさん渾身の“インスタ映え”ショット(画像はDAIGOInstagramから)

 「せっかくインスタやってるから、インスタ映えしたくなってきた」と意気込んだDAIGOさんは、パリのオシャレな街並みに溶け込んだソロショットを公開。鮮やかなブルーのドアをバックに、革ジャン&サングラスのロックスタイルで遠くを眺めるようなポーズをキメており、見事にインスタ映えを成功させています。どことなくGACKTさん感あるな。

 DAIGOさんは、「映えってる? どう? 自信はないんだけどね」と不安げな様子でしたが、ファンからは「バッチリ決まってる」「ものすごくインスタ映えしてますよ!」「映えってるよー!」など太鼓判を押すコメントが続々。“パリの力を借りて”と謙遜もしていましたが、「どこにいても映えってるよ〜」「パリの力を借りなくてもスゴく格好いいよ」など温かな声も届いていました。

DAIGO インスタ映え Instagram フランス 凱旋門賞
凱旋門をバックにした1枚も映えまくり(画像はDAIGOInstagramから)

 直前の投稿では、凱旋門やエッフェル塔をバックにした写真も公開しており、“DAIGO×パリ”はインスタ映えの宝庫に。DAIGOさんのインスタを振り返ると、最初の投稿から「夫婦でカフェ」「ハートマークのラテアート」「2人で1杯」とインスタ映えの条件を満たしすぎた1枚から始まっており、先の自信なさげなコメントが不思議に思えてくるほどでした。無自覚に映えまくる天才タイプだったか。

DAIGO インスタ映え Instagram フランス 凱旋門賞
インスタ最初の投稿、妻の北川景子さんとの2ショットでした(画像はDAIGOInstagramから)

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る