ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

“インスタ映え”コンビ! 渡辺直美&二階堂ふみ、「ゴチ」2ショットがカラフルすぎる

ど派手。

advertisement

 お笑いタレントの渡辺直美さんが9月11日、女優の二階堂ふみさんとの“インスタ映え”した2ショット写真をInstagramで公開しました。カラフルかわいい!

渡辺直美 二階堂ふみ ピンク髪 インスタ映え Instagram ゴチになります
カラフルな二階堂さんと渡辺さん(画像は渡辺直美Instagramから)

 頭にリゾート地を移転させたような奇抜なヘアファッションの渡辺さんと、ピンク髪の二階堂さんがはじけたハンドポーズを決めた2ショット。渡辺さんの存在感もさることながら、清純派の黒髪から大胆なイメージチェンジをした二階堂さんのインパクトはすさまじく、2人して“インスタ映え”するカラフルコンビといった仕上がりになっています。

 レギュラーメンバーを務める日本テレビ「ぐるぐるナインティナイン」の人気コーナー「ゴチになります!」のオフショットとなっており、自身らの独特な風貌に「奇抜な女メンバー」「ラップ歌うのかと思ったら意外とカントリーみたいなデュオ」とハッシュタグを添えた渡辺さん。番組では自腹金額が2位とクビの可能性もあるため、「今後はどんな頭にするかにパワーを注ぎます」と潔く力の入れ方を変えていくことも明かしました。リゾート開発が進むのかな。

渡辺直美 二階堂ふみ ピンク髪 インスタ映え Instagram ゴチになります
相変わらずど派手な渡辺さんと黒髪時代の二階堂さん、ゲストの鈴木亮平さんと(画像は渡辺直美Instagramから)

 ファンからは、「2人ともかわいい!」「最強コンビ!」「ふみ様天使!」「髪型とかメイク楽しみにしてます」「自分らしく生きてる感じ大好きです」など称賛のコメントが多数寄せられ、「絶対クビにならないで!」「直美さんいないゴチなんてつまんない!」「直美ちゃんクビやだー!」など渡辺さんへの応援メッセージも届いていました。

渡辺直美 インスタ映え Instagram 松本人志 ダウンタウン
ダウンタウンの松本人志さんとピンク髪の渡辺さん(画像は渡辺直美Instagramから)

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る