ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ひざの上がおちつくニャ〜 丸まってゴロゴロする猫ちゃんのクッションブランケットが癒される

ひざに猫ちゃん、これ幸せ。

advertisement

 猫ちゃんが膝の上でくつろぐ姿が癒される「膝の上で猫がゴロゴロ クッションブランケット」が、フェリシモ猫部から発売中です。


猫 ひざの上 ゴロゴロ クッションブランケット フェリシモ猫部 猫好きにとっては夢のシチュエーション……!

 かわいい猫ちゃんがプリントされたクッションで、さらに中に収納されたブランケットを広げて膝に掛ければ、夢の猫ちゃんとの生活気分が味わえます。膝の上で寝る猫ちゃん、ずっとなでなでしてたい……。

 デザインは、寝顔がかわいい「アメリカンショートヘア」に、落ち着きつつもキリッとした「キジ白」、そして小さく丸くなった「茶白」の3種類。ブランケットの色もそれぞれで違います。


猫 ひざの上 ゴロゴロ クッションブランケット フェリシモ猫部 「アメリカンショートヘア」

猫 ひざの上 ゴロゴロ クッションブランケット フェリシモ猫部 「キジ白」

猫 ひざの上 ゴロゴロ クッションブランケット フェリシモ猫部 「茶白」

 広げたブランケットの大きさは縦約60センチ、横約90センチ。収納してクッションにすれば持ち運びやすく、リビングや車の中などに置いておけば、どこでも猫ちゃんの存在を感じられそうです。

 価格は2200円(税別)で、そのうち66円は「フェリシモの猫基金」として飼い主のいない動物の保護や里親探し活動などに運用されます。


猫 ひざの上 ゴロゴロ クッションブランケット フェリシモ猫部 ブランケットを広げるとこんな感じ

猫 ひざの上 ゴロゴロ クッションブランケット フェリシモ猫部 モフモフな肌ざわり

猫 ひざの上 ゴロゴロ クッションブランケット フェリシモ猫部 収納部分に手を入れてぬくぬくもできます

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る