ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

一体誰なんだ! 平愛梨の“誰にも伝わらない”仮装に夫・長友佑都も困惑

かわいいけども、かわいいけどもだ。

advertisement

 女優の平愛梨さんが10月30日、“細かすぎて誰にも伝わらない”ハロウィーン仮装をSNSで公開しました。めちゃくちゃかわいいけど誰なんだよ!

平愛梨 ハロウィン 仮装 長友佑都 ブログ 天野会 天野ひろゆき
平さんのハロウィーン仮装、誰……?(画像は平愛梨公式ブログから)

 お笑いコンビ「キャイ〜ン」の天野ひろゆきさん率いる仲良しグループ「天野会」のハロウィーンパーティーに、生活拠点のイタリアからテレビ電話で参加した平さん。金髪ボブヘアー&水玉ワンピースとかわいらしい姿を披露していますが、元となった芸能人やキャラクターがいまいち連想できません。

 それもそのはずで、平さんが仮装したのは「お家近くにあるアルゼンチン料理のお店のオーナー!」という斜め上すぎるチョイス。世界中の誰とも被ることがないオンリーワンの仮装に仕上がっています。絶対伝わらないよ!

 これには夫でサッカー日本代表の長友佑都さんも驚いたようで、日課の見送りも「今日はココ(玄関)でいいよ。金髪の女性と居たって思われちゃうからね」と遠慮気味。ファンからも、「可愛いよ 誰もわからないけど」「いやわからんわ!」「何故にそのチョイスしたんだろう」など総ツッコミを受けていました。平さんの天然伝説がまた1ページ。

福原遥 ハロウィン 仮装 白雪姫ブログ 天野会 天野ひろゆき
「天野会」新メンバーの福原遥さんは白雪姫に(画像は天野ひろゆき公式ブログから)

 また、今年の「天野会」ハロウィーンパーティーには、天野さんとフジテレビ「もしもツアーズ」で共演している女優の福原遥さんも新メンバーとして参加。平さんに負けないくらい愛らしく、ハロウィーンとしては大正解な白雪姫の仮装を披露しています。普通はこういうチョイスだよな……。

福原遥 ハロウィン 仮装 白雪姫ブログ 天野会 天野ひろゆき
天野さんの仮装も正体不明、ブラックジャイ子ではないそうです(画像は天野ひろゆき公式ブログから)

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る