ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

“ウィッシュ”が得意なフレンズなんだね! DAIGOの「けもフレ」サーバルちゃん仮装がかわいいー!

本気でドキッとするかわいさ。

advertisement

 毎年多くのミュージシャンが個性的な仮装を披露する「VAMPS」主催のハロウィーンイベント「HALLOWEEN PARTY 2017」に、タレントのDAIGOさんがアニメ「けものフレンズ」のサーバルちゃん姿で登場。Instagramでは当日のオフショットが公開されています。すごーい! かわいいー!

DAIGO けものフレンズ サーバル 仮装 VAMPS
サーバルちゃん仮装のDAIGOさん(画像はDAIGOInstagramから)

 「BREAKERZ」のメンバー&サポートのリズム隊とともに、けもフレの人気ユニット「どうぶつビスケッツ×PPP」の仮装を披露したDAIGOさん。サーバルちゃんの衣装を身にまとってかれんな乙女に変身しており、本人も「盛れた! がおー!」とその仕上がりに手ごたえを感じているもよう。イベントでは、OP曲「ようこそジャパリパークへ」のダンスで会場を盛り上げたそうで、「全力やらせてもらいました! アラフォーだけど、楽しかった!」とどったんばったん大騒ぎしたことも明かしていました。本当にかわいいな!

 同イベントは10月27〜29日の3日間に渡って開催されており、BREAKERZは全日程に出演。1日目は“ブルゾンちえみ with B”の仮装(関連記事)、そして2日目はけもフレと続き、いよいよ最終日を残すのみとなっています。最後にド派手なものを期待したい。

DAIGO 仮装 VAMPS ブルゾンちえみ with B
1日目は“with B”仮装を披露したDAIGOさん(画像はDAIGOInstagramから)

 ファンからは、「可愛すぎて嫉妬しました」「DAIGOさんの女装綺麗すぎ」「何ですか? この破壊力半端ない可愛さは!?」「女の子より可愛くならないでくださいいい!」など称賛のコメントが多数寄せられ、「景子ちゃんに似てる!」「DAIGOさん景子ちゃんにそっくり」「夫婦は似るもんなんですね」など妻で女優の北川景子さんの面影を感じた人も散見されました。北川さんとの夫婦仮装も見たいな……。

DAIGO 仮装 HYDE ハーレイ・クイン モンスターハンター
2016年の同イベントではモンハンコスを披露、隣はハーレイ・クイン仮装のHYDEさん(画像はDAIGOInstagramから)

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る