ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

すくっと立つのが得意だニャン マンチカン・ぷーちゃんのかわいすぎる縦型ポーチが誕生

モフモフな手ざわりのポーチです。

advertisement

 2本足で立つのが得意な猫・ぷーちゃんをモデルにしたポーチがフェリシモ猫部から登場しました。

フェリシモ猫部・ぷーちゃんポーチ すくっと立つのが得意だニャン! スタンディングぷーちゃんポーチ

 「すくっと立つのが得意だニャン! スタンディングぷーちゃんポーチ」は、Instagramのフォロワーが28万人を超えるマンチカンの男の子・ぷーちゃんの立ち姿をイメージしたポーチ。

フェリシモ猫部・ぷーちゃんポーチ マンチカンのぷーちゃん
フェリシモ猫部・ぷーちゃんポーチ Instagramで人気の猫ちゃんです

 ダブルファスナーで大きく開く縦型のポーチは出し入れがしやすく、デスクの上に置けばペン立てのように使うことが可能。裏面にはぷーちゃんの後ろ姿がプリントされています。

フェリシモ猫部・ぷーちゃんポーチ 使いやすいスタンディングタイプのポーチです
フェリシモ猫部・ぷーちゃんポーチ 裏面にはぷーちゃんの後ろ姿が

 サイズは縦約22センチ、横約9センチ、まち幅約6センチ。モフモフとした肌触りの良い素材を使っており、内側はぷーちゃんの肉球のようなピンク色です。

フェリシモ猫部・ぷーちゃんポーチ 内側はぷーちゃんの肉球のようなピンク
フェリシモ猫部・ぷーちゃんポーチ メガネケースとして使っても
フェリシモ猫部・ぷーちゃんポーチ バッグの中のぷーちゃんと目が合うしあわせ

 価格は1個1900円(税別)。うち57円は「フェリシモの猫基金」として飼い主のいない動物の保護などに使われます。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る