ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

さては忍者の末裔だな 部屋の中に入りたくてドアの前でジャンプを繰り返すワンちゃん

頑張るワン。

advertisement

 部屋の中に入りたくて引き戸の前で何度もジャンプを繰り返すワンちゃんの姿がYouTubeに投稿されています。

引き戸を開けようとねばる犬(ViralHogより)
ドアを開けちゃうワンちゃん 部屋の中に入りたくてジャンプを繰り返すワンちゃん

 庭から室内を見つめるワンちゃん。どうやら中に入りたいようです。高い所にあるドアハンドルに気付いたワンちゃん。勢いを付けてジャンプしますが、あとちょっとの所で届きません。

ドアを開けちゃうワンちゃん 中に入りたいワンちゃん
ドアを開けちゃうワンちゃん ドアハンドルを見つけました
ドアを開けちゃうワンちゃん 一度低い姿勢になってから
ドアを開けちゃうワンちゃん ジャーンプ

 何回かチャレンジするうち、ようやくドアハンドルをくわえるのに成功したワンちゃん。体を揺すり、足をバタバタさせて引き戸をスライドさせます。

ドアを開けちゃうワンちゃん 「届いたワン」
ドアを開けちゃうワンちゃん 「よいしょよいしょ」

 ようやく開いた隙間から室内に滑り込むワンちゃん。見守っていたもう1匹のワンちゃんをおいてどんどん奥にいってしまいました。

ドアを開けちゃうワンちゃん 「入れたワン」
ドアを開けちゃうワンちゃん 「置いて行かれたワン」

 見守っていた方のワンちゃんがこの後室内に入れたのかどうかが気になります。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る