ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「叔母さんがチワワのためにお部屋を作ったんだけど……」予想以上のクオリティーにネット民から驚きの声があがる

なんと立派なお部屋でしょうか。

PC用表示 関連情報
advertisement

 愛犬のために作られたお部屋の画像がImgurに投稿され、その予想以上のクオリティーが話題となっています。


犬の部屋 !?(Imgureより

 投稿者であるFatisbacさんは、叔母の新居を訪ねた際にこの部屋の存在を知り、その写真をImgurに投稿。愛犬のために作られた見事なお部屋には、家具やベッド、ラグ、壁に飾られた絵などの装飾品まで用意されています。


犬の部屋 立派なお部屋ですね(うらやましいぞ)

犬のお部屋 絵の拡大画像

 全てチワワのサイズにあわせて作られているので、小型犬のチワワとのバランスもバッチリ。壁に飾られている絵をよーく見ると、犬たちがポーカーしている絵なのが分かります。うーんなんともおしゃれなこだわり!  

 ちなみにこちらのお部屋、階段下のデッドスペースを活用して作られたもの。まるでハリー・ポッターシリーズの主人公、ハリーの部屋みたい!





 愛犬への愛情を感じるこのお部屋は話題となり、「この飼い主さんの愛情は大したもの」「その内、犬が“ママ!入る時はノックしてって言ったでしょ!”って言いだしそう」「何だか、この犬がドビー(ハリー・ポッターシリーズに登場する妖精キャラクター)に見えてきた……」などさまざまなコメントが集まっています。

 犬だって、たまには一匹になりたい時があるはず。こんなステキなお部屋があれば、お留守番やちょっと疲れた時でもリラックスして過ごせそうですね。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る