ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

4時間で3万RT以上! キャットタワーとベッド両方に爪が引っかかった猫ちゃんの表情に大注目

ミルクちゃん「そんな目で私を見ないで……!」

PC用表示 関連情報
advertisement

 キャットタワーとベッドに同時に爪が引っかかってしまった猫ちゃんのポーズと表情がかわいいとTwitterで大きな話題になっています。


爪引っ掛かり猫
こんなことって……!

 右の前足は左側のベッド、左の前足は右側のキャットタワーに引っかかるという、奇跡のうっかりを激撮されたのはミルクちゃん7歳。


爪引っ掛かり猫
体をよじって自力で抜け出せたそう

 あまりにもインパクトがあるこの画像ツイートは4時間で3万回以上リツイートされるなど、ミルクちゃんにとっては不本意なほど注目を集めました。


爪引っ掛かり猫
狭いところはやっぱり好き

 なお飼い主のakt(@aktfps)さんによると、写真を撮った後すぐに自力で抜け出すことができたとのことで、大事には至らなかったそうです。ベランダでセミを捕まえてリビングに持ってくるというお転婆な一面もあるミルクちゃん。今度は爪に気を付けて遊んでね。

画像提供:akt(@aktfps)さん

(Kikka)


関連キーワード

| | かわいい | 写真


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る