ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「すげーいい写真撮るじゃん」 ブルゾンちえみ、“with B”コージのレゴ写真に感嘆

いい写真だ。

advertisement

 お笑い芸人のブルゾンちえみさんが11月28日、with Bことブリリアンのコージさんが撮影した写真を「コージ、すげーいい写真撮るじゃん」とTwitterで紹介しました。写真の出来とギャップありまくりな撮影風景も明かし、コージさん株が爆上げしています。

with B ブリリアン コージ レゴ
青春ドラマかな? (画像はブリリアン コージInstagramから)


 ブルゾンちえみ withBをもしたレゴブロックの人形3体を使い、海浜幕張付近とみられる場所で写真を撮影したコージさん。これ以前にInstagramに投稿していたピントもまともに合っていないような写真がうそのように、夕陽や海などをバックに独特の味を醸し出しており、日ごろwith Bに厳しく接するブルゾンさんが珍しく手放しで褒めちぎりました。

with B ブリリアン コージ レゴ
その前の写真からのレベルアップがすごい(画像はブリリアン コージInstagramから)

 この写真には「夕陽に向かって3人で頑張ろうって言ってるみたい」「素晴らしい写真」「素直に素適」などブルゾンさんと同様の感想を漏らす人が続出。ブルゾンさんはこれを紹介した写真群の最後に、背中からお尻にかけて露出させながら地面に這いつくばって撮影するコージさんの姿も添えており、「3枚目が素のコージさんで好き」「すごい格好で頑張って良い写真とってる何てコージさん可愛い」「すげーいい写真にはすげー努力があったんですね」などの声もあがっています。普段のきついダメだしも愛情の裏返しなのかもしれない……。

ブルゾンちえみ コージ with B
愛ある(画像はブルゾンちえみTwitterから)


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る