ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

生き別れの兄妹かな? ノンスタ井上とブルゾンちえみの合成写真がそっくりってレベルじゃねぇ!

「地球上に女は何人いると思ってんだ?」(ブルゾン井上がいいそうなこと)

advertisement

 お笑いコンビ・NON STYLEの井上裕介さんが4月22日、ブレーク中のピン芸人・ブルゾンちえみさんと驚きのシンクロ率を発揮した合成写真をSNSで公開しました。これ生き別れの兄妹レベル。

井上裕介 ブルゾンちえみ
これはブルゾン井上(画像は井上さんのInstagramから)

 2人の顔を重ねた合成写真は、メークと髪型以外の違いがほとんど見当たらないレベル。井上さんが化粧をしているようにも、ブルゾンさんにうっすらひげが生えているようにも見え、ゲシュタルト崩壊的に脳を混乱させてきます。Twitterユーザーからの投稿でこの真実に気付いてしまった井上さんは、「ブルゾン井上」と命名して写真を公開し、「これ、すごぉい!!」「自分でも全く違和感なく見れてしまう(≧∀≦)」と驚きのコメントを残していました。こんなに似てるのに全然気づかなった……。

 ネット上では、「激似やん」「何の違和感もないですね(笑)」「実は兄妹だったり?」など2人のそっくり具合に大きな反響があった他、「やっぱり!ずーっと似てると思ってた!」「ブルゾンちえみを初めて見た時からずっと似てると思ってました」など、前々からこの真実を見抜いていた人も少なくなかったようです。

井上裕介 ブルゾンちえみ
ちょっと井上さんに見えてくる……(画像はブルゾンさんのInstagramから)

 ここまでそっくりとなると、井上さんがブルゾンメイクをした本物の“ブルゾン井上”が降臨する日もそう遠くはなさそうで、美女2人を従えて“いい男”についてレクチャーする井上さんを想像するのも余裕です。“地球上に女は何人いると思ってんだ?”


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る