ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「今まで感じた事のない幸せ」 木口亜矢が第1子を出産、母になる喜びを明かす

予定日より1週間以上早かったもよう。

advertisement

 タレントの木口亜矢さんが12月4日、第1子となる女児を出産していたことをブログで報告しました。おめでとうございます!

木口亜矢 出産 第1子
11月に出産していたことをブログで発表(画像は木口亜矢公式ブログから)

 グラビアアイドルとして「日テレジェニック2007」に選出されるなど人気を博した木口さんは、2015年7月に元オリックスバファローズの堤裕貴さんと結婚。2017年8月には第1子の妊娠を発表し、ブログで公開した7カ月ごろのマタニティーフォトは大きな話題となりました(関連記事)。

 木口さんは、「11月20日 無事に2702gの女の子を出産致しました」と第1子を出産していたことを報告。同月16日に更新されたエントリでは、「予定日まであとはあと2週間ですが、いつ頃でてくるのかなぁ」(原文ママ)と出産を心待ちにしていましたが、そのわずか4日後には我が子との初対面を果たしていたようです。

木口亜矢 出産 第1子
7カ月ごろのマタフォト(画像は木口亜矢公式ブログから)

 ブログには、赤ちゃんの可愛らしい手を写した写真を添えており、「新しい命の誕生に今まで感じた事のない幸せな気持ちになっています」と母親になった感動をつづった木口さん。ファンからは、「おめでとう〜!」「亜矢ちゃん無事の出産おめでとうございます」「元気に育ってくれることを願っています!」「これからはママとして育児頑張ってね」など祝福のメッセージが寄せられています。

木口亜矢 出産 第1子
出産4日前、38週目の木口さん(画像は木口亜矢公式ブログから)

関連キーワード

赤ちゃん | 出産 | ブログ | 芸能人


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る