advertisement
アメリカ・ニューヨーク州にあるブロンクス動物園で誕生したユキヒョウの子どもの姿がYouTubeで公開されています。
子どもはこの夏、母親・K2と父親・Naltarの間に誕生したメス。母子は園内のHimalayan Highlandsゾーンで暮らしています。
母親にもたれかかったりシッポにじゃれついたりする姿は、まるで大きな猫のよう。無防備に寝転がった時のお腹の白い毛がまぶしいです。
時折母親にかみついたりゴツゴツとした岩山を走り回ったりして、頼もしい姿も見せてくれるユキヒョウさん。元気に大きく育って欲しいです。
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
関連記事
- 絶滅危惧種のユキヒョウ、野生の子ども2頭発見 小さくてモフモフ
モンゴルの自然保護区で発見されました。 - モフモフがかわいい 多摩動物公園のユキヒョウの赤ちゃん 名前の投票が始まるよー
どんなお名前が似合うかな。 - 大きくなったよー! 北海道・旭山動物園のユキヒョウの子どもが抱っこが大変なほど成長してた!
4月生まれなのー。 - ボクたちの名前が決まったよ! 旭山動物園のアムールトラとユキヒョウの愛称が決定
ステキな名前をありがとー。 - ポワポワの姿がめんこい! 北海道・旭山動物園のユキヒョウの子ども 一般公開スタート!
寒い所は得意なのー。