ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「去年より激しめだった」 戸田恵梨香、玄理への“祝福キス”が相変わらず熱烈

動画で見たかった……!

advertisement

 女優の玄理(ひょんり)さんが12月19日、同じく女優の戸田恵梨香さんに誕生日を祝福された様子をInstagramで公開しました。キスマークだらけじゃないですか!

戸田恵梨香 玄理 キス
またキスしてる(画像は玄理公式Instagramから)

 18日に31歳の誕生日を迎えた玄理さん。プライベートでも親交がある戸田さんに感謝の気持ちを体現するかのように笑顔で抱きついたショットや、親しい友人たちに囲まれた笑顔の姿を公開するなど楽しい時間を過ごしたことを報告しています。

 さらに、おでこや頬にたくさんのキスマークがついた2ショットも公開。2017年には、戸田さんが「はじめてのチュウ」のBGMにのせて熱烈なキスで祝福した動画が話題を呼んでいましたが(関連記事)、この“祝福キス”は去年に引き続き今年も行われたようで、「#去年より激しめだった」とハッシュタグを添えて、相変わらずの熱々っぷりを見せつけました。動画で見たかった……!

戸田恵梨香 玄理 キス
去年は直接口にも(画像は戸田恵梨香Instagramから)


 2人のラブラブすぎるエピソードにファンからは、「私もキスされたい」「キスうらやまぁ」など心の叫びを訴える声が寄せられた他、「恵梨香ちゃんとのコンビ、大好きです」「恵梨香ちゃんとの絡みがまた見れてうれしすぎです」と2人の仲むつまじい姿に喜ぶ声もあがっていました。来年はどんなキスが見られるのか楽しみ。

戸田恵梨香 玄理 キス
愛がとまらない(画像は玄理公式Instagramから)


関連キーワード

戸田恵梨香 | 女優 | 誕生日


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る