ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ズキュウウン!! 戸田恵梨香、玄理の誕生日を熱烈キッスで祝福「口にしてるやんっ!」

この愛は本物。

advertisement

 女優の戸田恵梨香さんが12月19日、同じく女優の玄理(ひょんり)さんの誕生日を熱烈な口づけで祝福する様子をInstagramで公開しました。何回キスするんだよ!

戸田恵梨香 キス
愛が止まらない戸田さん(画像は戸田さんのInstagramから)

 「誕生日おめっと」と玄理さんを祝福しながら、ベタベタに口紅を塗りたくった唇でキスを迫る戸田さん。頬に大きなキスマークを付けるだけでなく、愛が止まらない様子で直接唇を奪う肉食イケメンっぷりを見せています。BGMに「はじめてのチュウ」を流していますが、これは相当な手練れに違いない……!

 玄理さんも「まさか今夜えりかに唇を奪われるなんてっ」と熱烈な“口撃”に驚きながらも、「お返しのちゅ(ハート)」と戸田さんの両頬と口にキスをお見舞い。計5回のキスを交わした2人は、12月15日に最終回を迎えたドラマ「タイムパトロールOL」で共演しており、プライベートでも親交がある仲良しコンビ。お互いのInstagramには、楽し気な2ショットなどの写真が投稿されています。

戸田恵梨香 玄理
玄理さんもお返しのキス、頬のキスマークがすごい(画像は玄理さんのInstagramから)

 今回の投稿には「ラブラブですね」「本当にひょんえりかわいすぎます」「にやにやがとまりません!」「口にしてるやんっ!」など、2人の相思相愛っぷりにもん絶したコメントが寄せられたほか、「混ざりたい」「求ム恵梨香ちゃんのキス」「仲間に入れてくれ〜〜」と叶わぬ願望を抱く人も多く見られました。2人だけの神聖な花園……ごちそうさまでした。


関連キーワード

Instagram | 戸田恵梨香 | イケメン | 両思い


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る