ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「付き合ってるの?」 ブルゾンちえみ、バスローブ姿の「with B」コージ公開で“熱愛疑惑”を濃厚にする

どういう状況これ。

advertisement

 お笑い芸人のブルゾンちえみさんが12月20日、キャリアウーマンネタで従えている“with B”ことお笑いコンビ「ブリリアン」コージさんのバスローブ姿をTwitterに公開し、ファンの注目を集めています。やっぱりそういう関係だったんですか?

ブルゾンちえみ コージ 熱愛
バスローブに靴下スタイル(画像はブルゾンちえみ公式Twitterから)

 以前からブルゾンさんのInstagramやTwitterに、コージさんとの写真がたびたび投稿されることから熱愛疑惑が浮上していた2人。10月には、手をつないでいるように見える2ショットをコージさんがInstagramに投稿し、ファンから「カップルみたい」とツッコミが寄せられていました。

ブルゾンちえみ コージ 熱愛
手をつないでいる……ように見える(画像は「ブリリアン」コージ公式Instagramから)

 バラエティー番組などでも2人の関係性を問われましたが、ブルゾンさんはこれを否定。しかし、20日に30歳の誕生日を迎えたコージさんを「おめでとう。バースデーボーイ」と祝福し、公開したのはコージさんのセクシーなバスローブ姿。ホテルのような場所で撮影されていることも相まって、妙な生々しさが漂う1枚となっています。これはアウト。

 熱愛疑惑を濃厚とする写真にファンからは、「誕生日の記念に一夜を共に……?」「完全に事後」「付き合ってるの?」など動揺の声がチラホラ。一方で、あえて狙ったようなショットに、「いろいろと笑えます」「お誕生日なのにこの写真は反則」など笑いを誘われた人の声もあがっていました。

ブルゾンちえみ コージ 熱愛
2ショットも多い(画像はブルゾンちえみ公式Instagramから)
ブルゾンちえみ コージ 熱愛
やっぱちょっと狙ってきてる(画像は「ブリリアン」コージ公式Instagramから)




関連キーワード

ブルゾンちえみ | 誕生日 | ネタ | 構図


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る