ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

香取慎吾が「新選組!」忘年会に参加! 山本耕史、佐藤浩市との“酔いどれ3ショット”にファン歓喜

こんな写真を見れる日が来るとは。

advertisement

 タレントの香取慎吾さんが12月28日、NHK大河ドラマ「新選組!」の忘年会に参加したことをInstagramで報告しました。ファン胸熱の写真がたくさん……!

香取慎吾 新選組! 忘年会 山本耕史 佐藤浩市
山本耕史さん、佐藤浩市さん、香取さんの3ショット(画像は香取慎吾Instagramから)

 「新選組! 忘年会参加出来ました! 楽しいー!」と充実の一夜を振り返った香取さんは、同作で共演した俳優の山本耕史さん、佐藤浩市さん、八嶋智人さん、浅利陽介さんら昔なじみのメンバーがそろった集合写真を公開。直後の投稿では、親友の山本さん、大先輩の佐藤さんとの完全にデキあがった“酔いどれ3ショット”もアップしており、「佐藤浩市大好き! ありがとうございます!!」と無礼講なコメントを添えています。佐藤さんの変顔初めて見た。

香取慎吾 新選組! 忘年会 八嶋智人 浅利陽介
共演者との集合写真(画像は香取慎吾Instagramから)

 2004年に放送された同作では、主役の近藤勇を熱演した香取さん。土方歳三を演じた山本さんは、香取さんの携帯番号を知る数少ない人物として知られており、11月のAbemaTV「72時間ホンネテレビ」でも親友として共演。ドナルド・トランプ大統領に扮(ふん)した香取さんが、山本さんに後ろから抱きついた仲睦まじい姿は大きな話題となりました。今回も山本さんの誘いが強かったのかな?

香取慎吾 山本耕史 親友 電話番号 72時間ホンネテレビ
山本さんに抱きつく“カトルド・トランプ”大統領(画像は香取慎吾Instagramから)

 苦楽をともした仲間たちとの再会に、「ありがとう.人生の繋がり!!」と感謝をつづった香取さん。ファンからは、「めちゃくちゃ豪華ですね!」「新選組の忘年会の様子が見れるなんてうれしい」「慎吾ちゃんの周りはいっぱいの笑顔があるよね」「これを機に電話番号教えた人増えたかな?」など思い思いのコメントが寄せられました。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る