ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ホンネテレビ再放送で“森バズ”再び きずな感じる4ショットにファン「昔からのダチって感じ」「泣けてきます」

「#森くん」のトレンドランクイン再び。

advertisement

 AbemaTVで11月19日、「72時間ホンネテレビ」の未公開映像を含めた総集編が配信されました。本放送では、元SMAPでオートレーサーの森且行さんが登場して盛り上がりましたが、再放送中では、香取さんが、再会した際の4ショットをInstagramで公開。思わぬプレゼントに、ファンからは喜びの声があがりました。

香取慎吾 稲垣吾郎、草なぎ剛 森且行
この男子寮感、最高だな(画像は香取慎吾Instagramから)

 公開された写真は、森さんと森さんの控え室を訪れた香取慎吾さん、稲垣吾郎さん、草なぎ剛さんの3人が満面の笑みでピースしているもの。これは本放送で撮られたオフショットで、写真には「また会おう.お互い.みんな.がんばりましょう!」との香取さんからの熱いコメントも。ファンからは「強い絆。素晴らしいです」「昔からのダチって感じ満載」「泣けてきます」といった感想が寄せられました。

 再放送中にもTwitterで感想をつぶやいていた3人。すると、森さんが登場したあたりで、稲垣さんが「実はね。森君からメール来たんだよ。嬉しいよね」と突然告白し、香取さんと草なぎさんが「なにぃー吾郎ちゃん!森くんからメール!なんて?!」「まじか!ゴロさん!」と驚く一幕も。稲垣さんは続けて「ホンネロスだって。」「また会いたいなってさ。。」と森さんからのメールの内容ツイートしていました。

香取慎吾 稲垣吾郎、草なぎ剛 森且行
森さんの出演は「森バズ」を引き起こしました(画像は香取慎吾Instagramから)

 本放送では、「#森くん」がトレンド世界一に躍り出て放送をさらに盛り上げましたが、再放送でも再びトレンド入りする「森バズ」現象が発生。視聴していたファンは「森くん!!!また四人での共演を楽しみに待ってます!」「この番組を見て知れた事が多かったのでよかったです!」「何年経っても、仲間って良いよね〜」「森くんがテレビで見られる日がくるなんて夢にも思いませんでした。私の青春はSMAPと共にあります」と思い思いの気持ちをコメントに寄せていました。

香取慎吾 稲垣吾郎、草なぎ剛 森且行
番組での再会シーン (C)AbemaTV

香取慎吾 稲垣吾郎、草なぎ剛 森且行
4ショットも (C)AbemaTV

関連キーワード

Instagram | 草なぎ剛 | 写真 | ブログ


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る