ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「アムラーだったから細眉ー!」 平野ノラの“超絶美女”な成人式ショットにファンほれぼれ

ノンバブリー、イエスアムラー。

advertisement

 バブリー芸人の平野ノラさんが1月9日、約20年前に迎えた成人式の写真をブログで公開しました。ちゃんと当時の若者だ!

平野ノラ 成人式 振袖姿
成人式の振り袖姿を披露したノラさん(画像は平野ノラ公式ブログから)

 「新成人! おめでとうバブリー!」とお祝いコメントを添えて、シックな黒の振袖に身を包んだ成人式写真を公開したノラさん。成人式らしい上品なメイクは、白塗りに赤いリップなど現在のバブリースタイルと被る部分もありますが、「アムラーだったから細眉ー! ぶっ飛びー!」と本人も触れているように、歌手の安室奈美恵さんの影響を受けた細眉は若さと時代を感じさせます。普通にきれいだな……。

 また、「新成人のみんな! 何も恐れず真っ只中に飛び込めーー! 飛び込まなきゃ何も始まらないゾ」と人生の大先輩として新成人にエールを送ったノラさん。「ナウなヤング達応援してるゾ エイ! エイ! 大江千里ーー!」とバブリーネタも盛り込んでいるため、20歳の若者に思いが伝わるかは少々不安が残りそうです。

平野ノラ 成人式 振袖姿 ブログ
当時の若者らしい細眉が新鮮(画像は平野ノラ公式ブログから)

 ノラさんの若々しい姿には、「本当にお綺麗です」「二十歳ののらちゃん、変わらない!」「20年たっても維持されているのがすごい!」「ホント超絶美女」などその美貌を称えるコメントが続々。「ノラさんと同い年なので、この感じ懐かしくてたまりません」「この年は黒系の振袖流行った」「大好きな千里さんの名前がここで聞けるとは!」など、ノスタルジーに浸った同世代のファンも多いようでした。

平野ノラ 母親
現在のノラさん、母親とのバブリー2ショット(画像は平野ノラInstagramから)

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る