ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

平野ノラ、タオル1枚セクシーショット ゲロマブすぎる艶肌を惜しみなく公開

こちらゲロマブ女だゾ。

 お笑い芸人の平野ノラさんが10月8日、タオル1枚のセクシーすぎる1枚を自身のInstagramに公開しました。だ、誰だこのセクシー美女は!!

平野ノラ 美女
こういう路線もアリ(画像は平野ノラInstagramから)

 タオル1枚というまばゆいセクシー姿で、どこかの銭湯にある鯉が泳ぐ池をバックに縁側の長椅子に腰掛け、欄干に艶(なま)めかしく手を添えた平野さん。軽くうつむき加減で伏し目がちな表情にはほほ笑みと憂いが同居し、何とも言えない色気を放っています。

 お笑い芸人ではなくとある女優の写真だといわれてもおかしくない美しい1枚ですが、平野さんは過去にもトレードマークの肩パットを封印し、いま時のオフショルダーニットに裾レースのタイトスカート、ベージュのヒールという、どう見ても“いいオンナ”にしか見えないノーバブリーショットでファンを驚かせたこともあります(関連記事)。

平野ノラ ノーバブリー
確かに平野さんです(画像は平野ノラから)

 平野さんの色気ありすぎる悩殺ショットにファンは「モデルさんかと思ったらノラちゃんやん」「最近どぉしちゃったのですかー!? ノラちゃんの女優魂が溢れだしてる」「色気最高」と小出しながらも放たれる“美ノラ砲”にすっかり魅了されたもよう。また、瀬戸朝香さんや橋本マナミさん、そして「水戸黄門」ではかげろうお銀役で200回以上もの入浴シーンを披露した由美かおるさんに似ているという声も寄せられていました。「水戸黄門」からお呼びが掛かってもいい艶めかしさだな。

平野ノラ 由美かおる
由美さんのかげろうお銀(画像は「水戸黄門 最終回スペシャル」公式サイトから)


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る