ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

平野ノラ、インスタ始めたってよ 藤田ニコルから手ほどきを受けているもよう

スーツケースに乗って空港内を滑走する動画を投稿(良い子はマネしないでね)。

advertisement

 バブル用語を連発するお笑いタレントの平野ノラさんがInstagramを開設しました。「ニコがーインスタはじめなって言うからーはじめたー」と、藤田ニコルさんとの2ショットを投稿していることから、藤田さんに勧められて始めたようです。アカウント名は「noranoranora1988」。で、でた〜、同じ文字を何度も重ねちゃう奴〜。

平野ノラ&藤田ニコル
藤田さんを「ニコ」と呼ぶ平野さん(画像は平野ノラさんのInstagramから)

 平野さんは、藤田さんと顔を寄せ合った接写のほか、車輪付きのスーツケースに乗って藤田さんの後ろを滑走する動画も投稿。よく見ると、“OKバブリー”な、いつもの衣装のまま空港に来ています。あかん……80年代の空港に見えてきた。

 一方の藤田さんは「ノラさんがインスタ始めたよ やり方教えてあげた これから2人で海外ロケいてきます」と、ほぼ同じ写真をInstagramに投稿していました。最近のにこるんはオリラジ中田敦彦さんにかわいく見える自撮りのコツを教えるなど(関連記事)、若者文化を年長者に伝えることもしばしば。バブル芸人平野さんにも現代のトレンドをしっかりと伝授したようです。

平野ノラ&藤田ニコル接写
遠近感が何かおかしい接写(画像は平野ノラさんのInstagramから)
平野ノラ&藤田ニコル動画
ノラさん、何してますのん(画像は平野ノラさんのInstagramから)

 平野さんといえば、つい先日もお笑いタレントのあばれる君のInstagramに登場し、本人以上の圧倒的な存在感を放っていることから、いろんな意味で“インスタ映え”しそう。バブル感あふれる投稿にも期待したいところです。

平野ノラ&あばれる君
この圧倒的な存在感(画像はあばれる君のInstagramから)


五月アメボシ


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る