ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

あっちゃんかわいいー!? オリラジ中田敦彦、藤田ニコルからイチゴ大福を使った自撮り指南を受ける

まだレモン持ってるの? これからはイチゴ大福の時代だよ。

advertisement

 オリエンタルラジオの中田敦彦さんが2月10日、自身のInstagramでイチゴ大福を手にウインクをキメるキュートな写真を投稿しました。ほぼ同じタイミングで藤田ニコルさんもInstagramにイチゴ大福を使ったかわいらしい写真を投稿されています。もうレモンを持って笑う時代じゃなかった!

中田敦彦
あっちゃんかわいいー!(画像は中田敦彦さんのInstagramから)

藤田ニコル
圧倒的な本家のかわいらしさ(画像は藤田ニコルさんのInstagramから)

 中田さんのイチゴ大福ショットは居合わせた藤田さんによる監修が入っているようで、カメラの角度やウィンクしながら頬をつまむ仕草はまさに女性ファッション誌のモデル。「あっちゃんかわいい〜」「どこまで完璧人間ですか」「韓流スターみたいです」と好評のようです。

 一方、藤田さんのInstagramにはお手本のようなイチゴ大福ショット。モチモチッとした肌感が最高な1枚は、中田さんの“撮り慣れていないかわいらしさ”とは対照的に、自身が考案したポーズの秀逸さを示すかのようで、ファンも大盛り上がり。このポーズ、ぜったい流行る……!


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る