ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

姉妹かな? 平野ノラとにしおかすみこの小道具交換2ショットが違和感なさ過ぎ 「同じ匂いがする」「バブリー世代!」

タイムスリップした気分。なんだこのあふれるバブル感は。

advertisement

 バブリー芸人の平野ノラさんが9月2日、事務所の先輩である芸人のにしおかすみこさんとの2ショットをInstagramで公開しました。まるで姉妹のような違和感のなさ。

平野ノラ にしおかすこみ
まるでコンビのような同じ空気感(画像は平野ノラInstagramから)

 にしおかさんは2006年ごろ、バラエティー番組「エンタの神様」(日本テレビ系)への出演などでブレーク。ムチを引っ張り「アァァァーッ!」と叫ぶ女王様キャラのインパクトが、子どもから大人まで広く支持されました。

 2人は9月2日、福岡県の宗像で開催された「たべてん祭」のステージイベントに出演。同日に投稿された2ショットで、2人は小道具を交換しており、平野さんはムチを手に「アァァァァァァァァーーー!!!」と絶叫。にしおかさんはショルダーフォンを耳に当てて笑顔を見せています。熟年コンビのような相性にファンからは、「顔交換ならぬ小道具交換ですね、しかしご両人とも見事に違和感ナッシング!!」「わー!このコラボネタ見てみたいです」「コンビ組んでほしいですね!」「同じ匂いがする」「バブリー世代!」「姉妹みたい」など、多くのコメントが寄せられています。

平野ノラ トランプマン
リアルなバブル感に妙に納得させられる(画像は平野ノラInstagramから)

 これまでもトランプマンさん(関連記事)や、ブルゾンちえみさん(関連記事)らとの2ショットを披露してきた平野さん。今回の写真は、バブル全盛期を感じさせる「夢のコラボ」と反響の大きかったブルゾンさんとの2ショットにも負けないインパクトがあったようです。今度は同じ事務所で、バブル全盛期を感じさせるオーラを持つ、平野さん、にしおかさん、ブルゾンさんの3人ショットが見たいゾ。

平野ノラ ブルゾンちえみ
ファンが待ち望んだ夢の共演(画像は平野ノラInstagramから)


幻夜軌跡

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る