ニュース
» 2017年02月22日 16時48分 UPDATE

信号機かな? 平野ノラ&ブルゾンちえみの2ショットにファン「このコラボマジで待ってた!」

テレビ番組ではブルゾンちえみに対し「死んでほしい」との本音(?)も。

[まっつ,ねとらぼ]

 女性お笑い芸人・平野ノラさんが2月21日、事務所の後輩でほぼ同時期にブレークしたお笑い芸人・ブルゾンちえみさんとの2ショットを自身のInstagramに投稿しました。この既視感……そう、歩行者用信号機である。

平野ノラ_ブルゾンちえみ 平野さんの先輩感(画像は平野ノラさんのInstagramから)

 先日はTOKYO MXの「5時に夢中!」に出演し、R-1グランプリで決勝に進出できず帰りのタクシーで涙したことを明かした平野さん。一方で、ブルゾンちえみさんは決勝進出しており、MCのふかわりょうさんから「正直、ブルゾンさんどうですか」と問われ、「脅威ですね! やっぱり」「死んでほしい」と“おったまげ〜!”な本音(?)も明かしていました。

 番組が放送された同日、平野さんは「オンリーワン!」のコメントとともにブルゾンちえみさんとの2ショットを投稿。そこにはブルゾンちえみさんの肩に肘を乗せたマウンティング感あふれる平野さんと、一歩引いたできる後輩のような雰囲気を醸し出しながら不敵な笑みを浮かべるブルゾンちえみの姿。信号機のような原色系ファッションも相まってか、まるでコンビのよう。ファンからも「やばい、夢のコラボ」「このコラボマジで待ってた!」とコラボを希望するコメントが多数届いているようです。もうコンビ組んじゃえよ!

 このほかにも「2017年ですよね?今」「バブル絶頂期を思い出すわ!」「タイムスリップ感すごい」と2人の格好にツッコむコメントや「二人とも存在感ありすぎ」「濃いなぁ(笑)」と胃もたれ気味といった様子のコメントも見られました。

平野ノラ_ブルゾンちえみ 「5時に夢中!」で共演したふかわりょうさんとの2ショットも(画像は平野ノラさんのInstagramから)


Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

自分がツインテールのかわいい女の子だと思い込んで「首都圏外郭放水路」の取材をレポートする

東大ラノベ作家の悲劇ーーティッシュ配りの面接に行ったら全身入れ墨の人がきて、「前科ついても大丈夫だから」→結果:<後編>


» 続きを読む
» 過去のまんが一覧

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー