ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「痩せたー!!ゴイスー!」 平野ノラ、結婚式へ向けダイエット中のやしろ優におったまげ

2016年11月には80キロと公言していましたが……。

advertisement

 女性芸人の平野ノラさんが4月18日、「優さん痩せたー!!ゴイスー!」のコメントとともに、ものまねタレントのやしろ優さんとの写真をブログで公開しました。

平野ノラさんのブログ
あれ、顔のラインがスッキリしてる?(やしろさんは写真左、平野ノラさんのブログから)

 やしろさんといえば、芦田愛菜さんや倖田來未さんの完成度の高いものまねで知られていますが、本人らと似ても似つかないのがその体形。過去にもさまざまなダイエットを試し、たびたびテレビ番組のダイエット企画にも挑戦してきましたが、一時的には痩せても結局リバウンドしてしまうのが常でした。

 2016年11月には、お腹を出した写真とともに80キロオーバーであることを公言していましたが、現在は69.8キロと大幅減量。一体なにがやしろさんをダイエットに突き動かしているのかというと、2016年7月に結婚したお笑いコンビ・笑撃戦隊の野村辰ニさんの存在が大きいようです。7月の結婚式で、ウエディングドレスをステキに着こなすことが目標なんだとか。

やしろ優さんのブログ
5カ月前はこんな感じでした(やしろ優さんのブログから)

 日々のダイエットを紹介しているやしろさんのブログをのぞいてみると、食生活を変えたりヨガを取り入れたりといった一般的なものだけでなく、オリジナルの方法にも取り組んでいるもよう。「倖田來未さん!!ダイエット」と題したエントリでは、倖田さんのライブ中に「腰を振ったり、ペンライトを振る腕を左右変えてみたり」と、エクササイズの要素を取り入れたライブダイエットなるものに挑戦していました。楽しみながらダイエットに取り組むのが、やしろさんなりのコツなのかもしれません。

 70キロあたりからなかなか体重が落ちないようですが、18日のエントリではコアリズム中の動画を添付しながら「結婚式まで、引き締め!ねらっていくよーー!!」と気合いを入れているようでした。あと3カ月、がんばってー!


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る