ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

倖田來未、芦田愛菜、浜崎あゆみがアッポーペン! やしろ優のものまねメドレー「PPAP」がクセになるウザさ

アイハヴァペ〜〜〜ン。

advertisement

 倖田來未さんや芦田愛菜さんのものまねで知られるお笑いタレント・やしろ優さんが11月11日、ピコ太郎さんの「PPAP」のリズムに合わせたものまねメドレーをTwitterで披露しました。このウザさ、クセになる。

やしろ優 ピコ太郎
ペンパイナッポーアッポーペンの瞬間(画像はやしろさんのTwitterから)

 やしろさんの「PPAP」の掛け声から軽快なダンスで動画はスタート。撮影者から「まずは、倖田來未」と振られると、すぐさまスイッチが入り「アイハヴァペ〜〜ン」と抑揚を聞かせた倖田節を披露。表情も絶妙に腹が立つな!

 その後も、誇張され過ぎた芦田愛菜さんで「パイナッポーペン」、ビブラートを大げさに効かせた「最近のあゆ(浜崎あゆみさん)」と順調にメドレーは続きますが、最後は締めのフレーズをド忘れしたのか「アッポーアッポーパイパイポー」と謎の呪文を唱えてフィニッシュ。周囲は爆笑に包まれていました。

やしろ優 ピコ太郎
倖田來未姿のやしろさん、バブリー芸人・平野ノラさんとのショット(画像はやしろさんのTwitterから)

 今回の投稿は4000RT、8000いいねを超える大反響。ユーザーからは「爆笑です。楽しすぎる!」「モノマネメドレー最高です」「ずっと笑える、TVでもやってね」と絶賛のコメントが寄せられたほか、「最後なんて言いました!?」「最後全然違うじゃないですかー!!」とラストのグダグダへのツッコミも飛んできていました。


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る