ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ガリガリガリクソンさんが3カ月に及ぶダイエットの成果を披露 主に髪形が変化する

結果にコミットしてない。

advertisement

 お笑い芸人のガリガリガリクソンさんが、Twitterで3カ月に及ぶダイエットの成果を披露しています。「もうデブなんて言わせない」というコメントとともに投稿されたビフォーアフター写真は、まるで別人のよう。髪形が。髪形だけが。




ビフォーアフター すごい変化(額から上に限る:画像はガリガリガリクソンさんのTwitterより)

 ダイエットのメインである体形の変化については、そうですね……誤差の範囲といったところでしょうか。間違い探しゲームのようです。結果にコミットしてません。同ツイートリプライ欄に寄せられている、「そもそもどっちがビフォーなんですかね」というツイートが実にすばらしくも鋭いツッコミだと思います。



 他にも、「髪形に変化が現れてますね」「乳首変えた?」「でぶやんけ」といった、レベルの高いコメントが多数寄せられています。また、「どんなダイエット方法でこんなに劇的に痩せる事に成功したんですか?」という質問に対しては、「無理な食事制限や運動とかせずにコーラとポテトチップスを不規則に食べるっていうハリウッド女優が良くやってるやつです」とダイエットの秘訣(ひけつ)を伝授していました。ライザップはやくきてくれー!!









 果たして、ガリガリガリクソンさんはこれからもダイエットは続けていくのでしょうか。いえ、結果が出たのですから、これで終わりなのかもしれませんね。私もガリガリガリクソンさんを見習って、今日からコーラとポテトチップスを不規則に食べていこうと思います。


公式Twitter ガリガリガリクソンさん公式アカウント

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る