ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

なんだこの組み合わせ! 平野ノラ×トランプマンの2ショットが謎のシンクロ率「リアルなバブル感」

突如現れるトランプマン。

advertisement

 バブリー芸人の平野ノラさんが6月1日、マジシャンのトランプマンさんとの2ショットをInstagramで公開しました。どこかの惑星の夫婦みたい。

平野ノラ トランプマン
濃すぎる2ショット(画像は平野さんのInstagramから)

 トランプマンさんは、1990年代にフジテレビ「なるほど!ザ・ワールド」への出演をきっかけにブレークした正体不明の凄腕マジシャン。一時はタモリさんとの同一人物説もささやかれましたが、番組共演をきっかけにその疑惑も消え去り、今でも本名、素顔、年齢など素性が分からない謎の存在として知られています。懐かしいな……。

 平野さんは、「無口!」とシャープにツッコみながらトランプマンさんとの2ショットを公開。赤を基調とした衣装に白塗りメークと不気味なシンクロをみせる2人には、「トランプマンだー!」「格好がバブリー(笑)」「リアルなバブル感w」「昭和の人、懐かしいです」など当時を懐かしむコメントが多数寄せられました。

篠原ともえ トランプマン
過去には篠原ともえさんとの2ショットも話題に(画像は篠原さんのInstagramから)

 2016年にはタレントの篠原ともえさんとの2ショットでも話題になったトランプマンさん(関連記事)。篠原さんの“初恋の人”だというトランプマンさんが誕生日パーティーにサプライズ登場した際のもので、篠原さんのInstagramには写真や動画が公開されています。テレビで見る機会は少なくなりましたが、時折マジックのように私たちの前に出現してくれるようですね。

関連キーワード

Instagram | 平野ノラ | バブル | お笑い芸人


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る