ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ノラがチラチラ…… 平野ノラ、インスタの師匠・藤田ニコルとの2ショット動画が落ち着きなさすぎ

この動画シュールすぎる。

advertisement

 女性芸人の平野ノラさんが5月16日、モデルの藤田ニコルさんとの久々2ショット動画を公開しました。これ、よく見る無限ループするやつだ。

平野ノラとにこるん
バブルとトレンドの融合(画像は平野ノラ公式Instagramから)

 「ニコとこれから海外ロケー!」とコメントを添えて、真顔でフレームから出たり入ったりを高速で繰り返す動画を公開した平野さん。藤田さんも、隣の激しい動きに思わず「うける」と言い出しそうな笑顔。動きが激しすぎる。

 楽しそうな動画を見たファンからは、「仲良しだねー」「ニコルちゃんは、普通だけど…ノラさんは、まんまなんですね」「ノラニコ仲良しコンビ」など、楽しそうな2人の動画にほほ笑ましいコメントが寄せられた他、「海外ロケイイなぁ〜」「弾丸、激安ツアーアゲインですか?」「次はどこだろ〜」など、以前日本テレビ系のバラティー番組「有吉ゼミ」で海外旅行に出かけた2人の次の行き先に興味をもつ人も。

平野ノラとにこるん
荒ぶる平野さん(画像は平野ノラ公式Instagramから)

 平野さんは、以前、藤田さんにInstagram開設を勧められたおかげで(関連記事)、今では数々の有名人とInstagram映えするショットを公開するなど、すっかりSNSにはまっている様子。しかし、きちんと藤田さんの指導を受けたのかと思いきや、その後の投稿には当初見られたループ動画は投稿されていませんでした。もしや、今回の動画もにこるんが全部やってくれたの?

デヴィ夫人と平野ノラ
デヴィ夫人との2ショット写真(画像は平野ノラ公式Instagramから)

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る