ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

篠原ともえ、全身ANNA SUIのアジアン・ビューティーへと変身! 「大人女子ですね」「ちょっとエロスだわ!!」

シノラーって呼ばれてたの……今の若い子知ってるかな?

advertisement

 歌手、タレント、女優などマルチに活動している篠原ともえさんが6月15日、写真家のレスリー・キーさんによるショットを自身のInstagramに公開しました。これは、ファッションブランド「ANNA SUI」の日本上陸20周年を祝したビジュアル制作企画の一つ。大人の色気を醸し出す篠原さんの姿に、ファンからはまるで別人のようだと驚きの声があがっています。


 ANNA SUIによるファッションポータルサイト「ANNA SUI MAG.」へ掲載された記事によると、篠原さんは同ブランドのSPRING2016コレクションを身にまとって撮影に臨んだそう。

 ファンからからは「一瞬、誰なのか全くわからなかった 美人すぎ!」「色っぽい」「大人女子ですね」「ともえちゃん、すごくカッコいい〜 アジアンビューティー」「ちょっとエロスだわ!!」など、その変わりように驚く声が続々と寄せられています。シノラーと呼ばれていたのが遠い昔のよう。

SUPER ANNA SUI by LESLIE KEE - Tomoe Shinohara ver. -

 撮影現場のメイキングムービーもYouTubeで公開中。直筆の色紙を片手にはしゃぐ篠原さんにシノラー時代の面影が見え、思わずほっこりしてしまいます。


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る