ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

アダムス・ファミリーかな? 平野ノラとメイプル超合金のキャラ濃すぎな3ショット“家族写真”

一体どういう家族構成なんだ。

advertisement

 お笑い芸人の平野ノラさんが3月19日、お笑いコンビ「メイプル超合金」との3ショット写真をInstagramで公開しました。投稿には一言「家族写真」の文字。えーと、平野さんがお母さんなのかな?

平野ノラ メイプル超合金
この家族キャラ濃すぎない?(平野ノラさんのInstagramから)

 写真は、椅子に座る平野さんと、その肩に右手を置くカズレーザーさん、そして直立したままあらぬ方向を凝視する安藤なつさんという、構図だけはなんとなく家族写真っぽいもの。カズレーザーさんが父親で、安藤さんが娘なのでしょうか。家族構成が気になるぞ。

 ファンからも家族構成について「ん?ん?ノラたんは嫁?それとも娘?」「家族写真ならなっちゃんは反抗期迎えかけの子どもですね!笑赤の一体感すごいw」「カズとノラちゃん夫婦感」といった意見が寄せられておりますが結局答えは出ていないもよう。また、3人のキャラの濃さに注目して「アダムス・ファミリー的な(笑)」「何とか戦隊、敵と戦う格好いい奴ら、に私には見えます」「ベムベラベロ的な感じですか?」と表現する人もいました。どれでも出演できそうです。

平野ノラ
バブリーを脱ぎ捨てた平野さん。これなら母親っぽい?(平野ノラさんのInstagramから)

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る