ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

これはレザ子! 女装金髪セレブ、女性専用車両内をざわつかせる

「本来は、性転換して臨むべきところ」(キリッ)。

advertisement

 3月6日早朝から、首都圏路線の女性専用車両に掲出される中吊り広告に、謎の金髪美女に扮(ふん)したお笑いコンビ・メイプル超合金のカズレーザーさんが登場しています。メークの雰囲気といい、これは逆宝塚かな?

カズレーザー 女装
女装しても赤いカズレーザーさん
カズレーザー 美女
セレブ感あふれる黄色もあるよ

 ポッカサッポロフード&ビバレッジが新発売したカップ入りリゾット「リゾランテ」のプロモーション企画で、きらびやかな女装を披露したカズレーザーさん。同商品のターゲット層が働く女性ということで、女性専用車両の中吊り広告に、トマト味とチーズ味に合わせた赤黄2パターンの“女装レーザー”が登場しています。なんだこの美輪明宏さんみたいなオーラ……。

リゾランテ チーズリゾランテ トマト 「リゾランテ」の味は2種類

カズレーザー CMカズレーザー 女 女装レーザーも2種類

 今回の女装について「本来は、性転換して臨むべきところ。スケジュールが合わなかったが、次回の起用があれば、2泊3日でモロッコで性転換して臨みたいですね」と豪快に語ったカズレーザーさん。撮影を終えると、「『大変!』の一言。こんなに化粧するのも大変だし、着飾ると動きづらいし、ハイヒールで脚がパンパンだし」「男性でよかったと思います、女性ってこんなに大変なんだ」と女性の日々の苦労をしみじみと実感していました。

 また、同商品の特設ページでは女装の過程を追ったメイキングムービーも公開されています。カズレーザーさんが女になっていく……。

カズレーザー 女装カズレーザー 女装 メイク中のカズレーザーさん

 なお、今回の中吊り広告が掲出される路線の詳細は、京浜東北線・根岸線、埼京・りんかい線、中央快速線、青梅・五日市線、総武線各駅停車、常磐線各駅停車、つくばEXで、期間は3月6日から3月12日の1週間限定となります。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る