ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

これはクロですねえ…… 有吉弘行、カズレーザーの “真の姿”を激写「普通にカッコいい」「ブラックコブラ」

これは完全にクロ。

advertisement

 タレントの有吉弘行さんが2月21日、お笑いコンビ・メイプル超合金のカズレーザーさんの“赤くない姿”を激写しTwitterに投稿しました。あれ、黒レーザーかっこいいな……。

 プライベートでも全身赤色の服を着ていることで有名なカズレーザーさん。有吉さんは「黒を着てるよ。。。」と、黒のVネックを着てあぐらをかいた素に近いカズレーザーさんを約640万人のフォロワーに向けて公開しました。

 この投稿には「初めて見た!」「レア画像ありがとうございます」「ブラックコブラ」など新鮮な姿に驚いたコメントが多く寄せられたほか、「次はボーダーのパンダカズレーザーさんが見たい」と、色違いレーザーを希望する声も届いていました。1人5役で全員クレイジーな戦隊ヒーローを結成してほしい。

 なお、黒のVネックの下にはしっかりと赤いズボンを履いており、写真の奥に赤色のジャケットも写っていることから、今回はロケの合間に見せた束の間の“赤くない”瞬間を激写されてしまったもよう。やはり基本的には赤一色なんですね。

カズレーザー 黒
時々現れる黒レーザー(画像はカズレーザーさんのInstagramから)
カズレーザー 服装
イベントでは黒スーツ姿を披露したことも

 実はこれまでにも、自身のInstagramなどで時々顔を見せていた黒レーザー。過去のイベントでは、赤要素がほとんどない黒髪インテリ眼鏡なスーツ姿を披露したこともありました(関連記事)。すっかり売れっ子になり、真っ赤なカズレーザーさんに見慣れつつありますが、こうした黒服姿を見ると普段の異常性を再認識させられますね(褒めてます)。


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る