ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「めっちゃスタイルいい」 平野ノラ、20年ぶりのビキニで“全身”色白美人だと判明する

これは日焼けすると真っ赤になるタイプ。

 バブリー芸人の平野ノラさんが8月28日、20年ぶりに挑戦したというビキニ姿の写真をInstagramで公開しました。ノラさん以外も個性強いな。

平野ノラ ビキニ 水着 Instagram
ひときわ肌が白いノラさん(画像は平野ノラInstagramから)

 「20年ぶりのビキニ」とハッシュタグを添えて、真っ赤なビキニ姿でシャワーを浴びるセクシーショットを公開したノラさん。TBS系紀行バラエティー「旅ずきんちゃん」のオフショットで、お笑い芸人の庄司智春さん、川村エミコさん、グラビアアイドルの佐藤聖羅さんら共演者と思い思いのポーズをキメたユニークな1枚となっています。

 ノラさんは、「庄司さんの筋肉美」「川村さんのHカップ」「佐藤聖羅ちゃんいいケツ」と各人の個性を一言で表現。真っ白な肌が印象的な自身のビキニ姿には、「白すぎ」と自分でも驚きを隠せない様子でした。この後真っ赤になってそう……。

平野ノラ ビキニ 水着 Instagram 川村エミコ
川村さんとの2ショット(画像は平野ノラInstagramから)

 ファンからは、「ノラちゃん白美肌!」「ノラちゃんめっちゃスタイルいい」「白いから真っ赤の水着が映えますね」「美白が羨ましい」などノラさんの色白肌に注目したコメントが多数寄せられ、「川村さん仁王立ち」「庄司さまの水着姿とてもファビュラス」と、他のメンバーも抜群の存在感で笑いを誘っているようでした。

平野ノラ ビキニ 水着 Instagram 藤田ニコル
別のロケでは仲良しの藤田ニコルさんと海に(画像は平野ノラInstagramから)

関連キーワード

Instagram | 水着 | 平野ノラ | お笑い芸人 | グラドル


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る