ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「笑顔の破壊力が半端じゃない」 吉岡里帆が“デートなう”写真、瞬速でファンの心に棲みついてしまう

デート相手になりたすぎる。

advertisement

 女優の吉岡里帆さんが1月18日、「彼女とデートなう。に使っていいよ」とコメントを添えて、「あーん」と言わんばかりにサンドイッチを差し出している写真を、主演ドラマ「きみが心に棲みついた」の公式Instagramで公開しました。このサンドイッチ絶対おいしいやつ……!

吉岡里帆 きみ棲み キョドコ
瞬時に受け取って食べるだろうな(画像はドラマ「きみが心に棲みついた」Instagramから)

 恋人とのデート風景を手軽に演出できるとSNSを中心に話題を集めた「デートなうに使っていいよ」写真。過去さまざまなタレントがこれに挑戦してきましたが、人気女優となった吉岡さんの“デートなう”写真は、「きみも食べる?」という声が聞こえてきそうな雰囲気が漂う1枚と、「食いしん坊だなあ」とでも言いそうな至福の笑顔でサンドイッチを差し出す1枚、おなかいっぱいになったのか少し苦しそうな顔を浮かべる1枚という妄想待ったなしの3枚構成となっています。

 瞬時にハートを射止めてしまう“デートなう”写真にファンからは「これはもう需要しかないですね」「笑顔の破壊力が半端じゃない」「こんな子とデートしたら楽しくて仕方ないんだろうな」と興奮したコメントが続々と寄せられており、男性に限らず女性もメロメロになっていました。

吉岡里帆 きみ棲み キョドコ
キャワイイイィイ!(画像は「きみが心に棲みついた」Instagramから)

 吉岡さんは過去にも、見た人が自分とデートをしていると感じさせるような写真を公開しており、中でも投げキッスをした動画はファンの心を一網打尽にしたことも(関連記事)。ドラマ「きみが心に棲みついた」では小悪魔要素を封印し、過去の恋愛に翻弄されるヒロインを演じていますが、随所で吉岡さんのかわいらしい笑顔やしぐさが見られるかもしれません。

吉岡里帆 ごめん、愛してる きみ棲み
投げキッス、かわいすぎる(画像は「ごめん、愛してる」Instagramから)


関連キーワード

デート | 写真 | 吉岡里帆 | ドラマ


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る