ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

吉岡里帆、きつね耳をピクピクさせて「コンコンコンコーン」 キュン死するファンが続出

「コンコンコンコーン」の破壊力よ。

advertisement

 女優の吉岡里帆さんが10月9日、猫耳ならぬきつね耳をピクピクさせる動画をInstagramで公開。キュートな姿がファンをメロメロにしています。我が家にも現れてほしい……。

吉岡里帆
ピクピク(画像は吉岡里帆公式Instagramから)


 歌手で俳優の星野源さんとともに出演している「どん兵衛」のCMでおあげの妖精“どんぎつね”として、きつねに扮(ふん)した姿を披露している吉岡さん。公開されたヘアメイク中の動画では、耳をピクピクと動かして、最後には笑顔で「コンコンコンコーン」と破壊力抜群のかわいすぎる一言を放っています。

吉岡里帆
そしてこの笑顔である(画像は吉岡里帆公式Instagramから)

 この動画にファンからは「めっちゃ動くんだね!」「リアルな耳!」「CGかと思ってた」などピクピク動く耳に驚きの声があがっており、「めっちゃかわいい!」「最後の笑顔がステキ」「キュン死です」「天使かと思った」など吉岡さんのキュートな姿に心をつかまれた人の声が多数寄せられていました。

動画が取得できませんでした
日清のどん兵衛CM 「どんぎつねの嫉妬 篇」 30秒 / 星野源・吉岡里帆

吉岡里帆
この顔は反則(画像は「どんぎつねの嫉妬 篇」から)

 同CMでは新しく「どんぎつねの嫉妬 篇」が公開。きつねうどんとライバル関係にあるたぬきそばを食べる星野さんの前にどんぎつねの吉岡さんが登場し、頬をぷくっとふくらませたかわいらしい表情を見せています。また、アニメ「けものフレンズ」とのコラボ動画も公開。吉岡さんも「ギンギツネのダンス可愛すぎかよ、ですよ」と絶賛しています。

関連キーワード

吉岡里帆 | CM | 星野源 | かわいい | 妖精・精霊


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る