ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「ノラさんみたい!」 藤田ニコル、別人に見える大人な姿で“バブリー”にこるんを完成させる

大人にこるん、いい。

advertisement

 モデルでタレントの藤田ニコルさんが1月23日、いつものかわいらしい雰囲気とは違った大人っぽい姿をInstagramで公開しました。一瞬誰か分からなかった。

藤田ニコル 大人 バブリー
大人の魅力増してる(画像は藤田ニコル公式Instagramから)

 最近はInstagramなどで見せるナチュラルなメイクが目立っていた藤田さんですが、雑誌『ViVi』(1月23日発売)では濃いめの眉とグロスでくっきりとしたハーフのようなメイクを披露。ゴージャスなウエーブがかった髪をかきあげたようなスタイルも相まって、バブリーな雰囲気も漂わせています。

 大人にこるんを見たファンからは、「別人!」「にこるんじゃないみたい!」「めっちゃ雰囲気かわって、かっこいい」など驚きの声が続出。また、「バブリー!」「ノラさんみたい!」など以前から藤田さんと交流のある、バブル芸人こと平野ノラさんの名前が散見されました。

藤田ニコル 平野ノラ
仲良しの平野さんと(画像は藤田ニコル公式Instagramから)

 藤田さんといえば、1月8日に新成人を迎えたばかり。誕生日は2月20日のため、まだ成人はしていませんが、今後、大人の女性としての魅力がさらに増していきそうです。

藤田ニコル 大人 バブリー
2017年10月から雑誌『ViVi』専属モデルに(画像は藤田ニコル公式Instagramから)




関連キーワード

藤田ニコル | 大人 | バブル | 平野ノラ


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る