ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

名店「中華そば べんてん」がカップ麺に 動物系と魚介系のWスープが魅力的

2016年に復活したお店です。

advertisement

 エースコックは名店の味をイメージしたカップめん「一度は食べたい名店の味 べんてん 特製濃厚中華そば」を2月12日から全国で発売します。

べんてん 特製濃厚中華そば エースコック「一度は食べたい名店の味 べんてん 特製濃厚中華そば」

 東京・高田馬場で営業していた「べんてん」は2014年に一度閉店したものの、2016年に成増で「中華そば べんてん」として復活。早稲田の人気店「自家製中華そば としおか」の店主さんが修行をしたお店でもあります。

 そんな「べんてん」の味をイメージした同商品は、動物系(ポーク・チキン)と魚介系(煮干・かつお)のWスープに玉ねぎの甘みを加えたしょうゆ味。めんはしっかりとした太めんです。かやくは焼豚・メンマ・ネギ。パッケージには店名がデザインされています。

 内容量は93グラム(めん70グラム)。希望小売価格は205円(税別)です。

べんてん 特製濃厚中華そば べんてんのイメージ(画像はGoogle検索結果より)

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る