ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「ちゃんと撮れたかにゃ?」 自撮り動画を上手に撮る猫さん ばっちりキメ顔にほれちゃいそう

スマホ世代にゃんこあらわる。

PC用表示 関連情報
advertisement

 飼い主さんが目を離したすきに、スマホを回転させ見事なセルフィー動画を撮影した猫が話題となっています。スマホの普及はついに“スマホ世代にゃんこ”を生み出してしまったのかもしれません……!



 スマホの存在に気付いた猫ちゃん。慣れた様子でのぞき込み、スルスルとスマホを回転させながら動画を撮影しています。回転しながらも、お顔は画面から外れることなくしっかり画面内に。途中で何度か手を止め、キメ顔を披露する様子も見られます。このテクニック、自撮りのプロか……!


ALT まわすか

ALT キリッ

ALT こちらの角度もいいお顔ですね

ALT 1回転しました

 クールな自撮りを披露してくれた猫ちゃんですが、普段はかわいらしいしぐさや表情を見せる一面も。飼い主のanimaさん(@animacreation)のTwitterには、ギャップ萌えするかわいい猫ちゃんの様子も多数投稿されています。





画像提供:@animacreationさん



Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る