ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

完全にスマホの使い方知ってるでしょ…… 「パーフェクトな構図」で自撮りした猫が話題に

SNS(ソーシャル・ネコ・サービス)に投稿しようとしていたに違いない。

advertisement

 Twitterユーザーのさこさん(@sakonora3)のネコちゃんが、スマホで「自撮り」をしたと話題になっています。「iPhoneロック解除したまま置いてたら自撮りされてた」とのことですが、しっかりと腕を伸ばして撮影されたその写真は、「分かっている」構図としか思えません。




画像 なんだこの完璧な構図は

 角度、ポーズ、光の当たり方など、TwitterやFacebookでアイドルが投稿している自撮り写真でよく見るやつにそっくりです。ネコが自分で撮った写真としては、奇跡の一枚といって差し支えないでしょう。このネコちゃん、本当はスマホの使い方を知っているのでは……?


画像 自撮り写真の例

 あなたの家のネコちゃんも、実はスマホの使い方を知っているのかもしれません。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る