ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

にゃんこのお見送りだー! 出掛けていく飼い主ににらみをきかせるにゃんこもやっぱりカワイイ

「姉御ォ! お気を付けてッ!」

advertisement

 これから出掛ける飼い主を玄関まで追いかけてくる、猫ちゃんのかわいいお見送り。そんないい場面でつめたい顔を見せる猫ちゃんが話題です。


 飼い猫ちゃんのお見送りをうけたはる蔵さん(@halzo0)は、猫ちゃんたちのけなげな一面に「カ〜ワイイ」と心を打たれ、記念写真を一枚パシャリ。

お見送り なんでそんな顔だね

 撮れた写真には、2匹そろってメンチを切る猫ちゃんたちの姿が!! どうしてこうなった。はる蔵さんは「2匹ともクソ可愛くない顔していて笑う」とコメント。後日、猫ちゃんたちの普段のお顔小さいころのお写真も公開されており、そちらはとてもかわいらしくていらっしゃるのですが……。

お見送り かンわいいです! 仲良しな様子がうかがえます


お見送り りっぱに育ちましたよ


 日ごろかわいい猫ちゃんが思わぬ表情をしていると、ちょっとおもしろくなっちゃいますね。猫ちゃんたちの実際の心境は不明ながらも、気合の入ったお見送りを見せていただきました。今日の外出もお気を付けて!

 ちなみに猫アカウント(@fuu_rai65)にもすてきな写真が投稿されています。



画像提供:はる蔵さん



Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る