ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

操り人形かな? アンガ田中、平野ノラの“やっP〜ポーズ”に挑戦するも奇妙な角度にファンおびえる

何かがおかしい。

advertisement

 お笑い芸人の平野ノラさんが2月12日、師匠と仰ぐお笑いコンビ「アンガールズ」田中卓志さんが“やっP〜ポーズ”をキメた写真をInstagramで公開。絶妙な角度と表情のせいか不気味な仕上がりとなっており、ファンからは悲鳴があがっています。

平野ノラ アンガールズ 田中 やっP〜ポーズ
可動域が狭すぎる(画像は平野ノラ公式Instagramから)

 やっP〜ポーズは、左手を顔の位置に添え、右手を高く突きあげて、膝を少しまげた平野さんオリジナルのもの。平野さんのSNSでは、俳優からモデル、アーティスト、スポーツ選手など、幅広いジャンルの人たちがやっP〜ポーズをキメた写真が多数公開されており、じわじわ浸透してきているようです。

平野ノラ アンガールズ 田中 やっP〜ポーズ
高橋さんがやると(画像は平野ノラ公式Instagramから)

 平野さんと複数人で撮った写真が多い中、勇ましく1人でポーズをとる田中さん。以前挑戦した際には、加工を疑ってしまいそうなほど長い腕がフレームに収まらないというハプニングが発生していましたが、今回は、フレームに収まる努力なのか、単純に肩があがらないだけなのか、絶妙な角度で体をくねらせたやっP〜ポーズを披露しました。

 すらっとしたスタイルの良さが逆効果だったのか、奇妙な操り人形のようにも見える田中さん。本来のやっP〜ポーズを魔改造したニュースタイルにファンは、「ティムバートンの映画に出てきそう」「なんで、こんなに怖いの」「夢に出てきそう」など驚きの声をあげていました。さすが元祖キモカワイイ。

平野ノラ アンガールズ 田中 やっP〜ポーズ
長っ(画像は平野ノラ公式Instagramから)




Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る