ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

歯を磨くよりも踊ってる時間が圧倒的に長い! インドの「歯磨き粉のCM」が俺たちの期待に全力で応えていると人気

悩みも吹き飛ぶキレッキレのハイテンション!

advertisement

 インドの歯磨き粉「MaxFresh」のCMがSNSを通じて人気を集めています。さすがの全力の踊りに見てるだけで元気になる!


※突然の踊り注意

インド 歯磨き粉 CM 口から踊りたくなる魔法の息をふぁ〜!

 歯磨き粉のCMのはずですが、歯を磨くシーンは最初の10秒ほどで終了。爽快すぎたのかすぐに真っ赤な衣装に変身すると、口から踊りたくなる魔法の息(?)を「ふぁ〜!」と、紙吹雪CGとキラキラSEとともに出しては、さっそく集団での全力ダンスがスタート。とりあえず踊るこのノリ、嫌いじゃない!


インド 歯磨き粉 CM キレッキレの踊りがかっこいい!

インド 歯磨き粉 CM 吹きかけられたら踊らずにはいられません

インド 歯磨き粉 CM そしてキラリと光る歯!

 続々と踊る人を増やしては、ちらりと歯の輝きをまぶしいほどの光効果でアピール。とにかく周囲を巻き込む力が強く、みんな踊りがキレッキレなのが何より最高です。軽い悩み事なら吹き飛ばしてくれる歯磨き粉のCMはインドだけかもしれない。

 ネットでは「最高」「元気になった」と思わず気分が高揚した人の声が上がり、「これだからインドはやめられない」「大好き」とインドの踊りに魅了される人の声が多く見られる人気となっています。


インド 歯磨き粉 CMインド 歯磨き粉 CM みんな超楽しそう!

インド 歯磨き粉 CM 最後に紹介されなかったらなんのCMか忘れるところだった……

 ちなみに同動画は2017年4月にYouTubeで公開されたもので、以前のCMとして同様のテンションで街中で踊るバージョンも公開されています


やっぱり元気が出るCMでした

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る