ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

よいしょ、よいしょ ボールと一緒にドアを通ろうとするワンちゃん

ボールは友達だワン。

advertisement

 ボールを持ったままペットドアの前で悪戦苦闘するワンちゃんの様子がYouTubeで公開されています

ボールと一緒に外に出たいワンちゃんです

 ミニチュア・アメリカン・シェパードのオリバーがくわえているのは取っ手付きの大きなボール。よほど気に入ったのかそのまま外に出ようとしています。

ボールと一緒に外に出たいワンちゃん 「一緒に外で遊ぶワン」

 でもオリバーが通ろうとしているのはペット用のドア。オリバーが単独で通るのがやっとのサイズなのでボールと一緒には通れそうもありません。

ボールと一緒に外に出たいワンちゃん 「よいしょ、よいしょ」

 何とか通ろうともがいていたオリバーですが、勢い余って自分だけが外に。慌てて戻ってきて再度チャレンジをするオリバーなのでした。

ボールと一緒に外に出たいワンちゃん オリバーさん、ボールが置き去りですよ

 動画には子どもたちの笑い声が入っていてとても楽しそう。このあとオリバーが外でボール遊びをできたのかどうかが気になるところです。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る