ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「ちょっと似てる?!」「姉妹みたい!」 広瀬すず&渡辺直美の2ショットに“広瀬3姉妹説”が浮上する

パワー型の長女参戦。

advertisement

 女優の広瀬すずさんが4月6日、お笑いタレントの渡辺直美さんとの2ショット写真をInstagramで公開しました。

広瀬すず 渡辺直美 TGC 東京ガールズコレクション モデル オフショット インスタ
広瀬さん&渡辺さんの2ショット(画像は広瀬すずInstagramから)

 3月31日に横浜アリーナで開催された「東京ガールズコレクション(TGC) 2018 SPRING/SUMMER」に出演した2人。広瀬さんはデコ出しのヘアスタイルに大人メイクで落ち着いた雰囲気、渡辺さんは紫色のパーマヘアにヘアバンド、“直美流”とでも言うべき個性的なメイクアップでインスタの女王らしい姿を見せており、お互いに身を寄せて笑顔でピースサインをキメています。

 2人は過去に、ポップでかわいらしいダンスでおなじみのロッテ「Fit's」のCMで共演。渡辺さんは今回のTGCでもキレキレのダンスを見せており、Instagramでは多くのダンサーを従えた圧巻のパフォーマンスムービーを公開していました。

広瀬すず 渡辺直美 TGC 東京ガールズコレクション モデル オフショット インスタ ダンス
ステージ中央でダンサーを従える渡辺さん(画像は渡辺直美Instagramから)


 ファンからは、「めっちゃ貴重な写真じゃん!」「最高のコンビだよ」「インスタ映えしすぎです!」など豪華な2ショットに大きな反響が寄せられた他、「ちょっと似てる…?!」「口と鼻が似てるんだけど!」「なんか姉妹みたい!」「遅れて出来た広瀬三姉妹」とハッキリとした目鼻立ちなど2人に共通点を見いだした人も多いようでした。渡辺さんは広瀬家の長女だった……?

広瀬すず 渡辺直美 TGC 東京ガールズコレクション モデル オフショット インスタ
長女の直美はうそみたいに似てないときもある(画像は渡辺直美Instagramから)

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る