ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ダイエット成功? 高橋真麻、“ほぼ水着”の美脚ショットに「スタイル抜群」「細くて長い!」

順調に減量中の真麻さん。

advertisement

 フリーアナウンサーの高橋真麻さんが4月14日、“ほぼ水着”だという美脚が際立つセルフィーショットをブログで公開しました。ダイエットの成果かな?

高橋真麻 体重 ダイエット 食事 グルメ ブログ
めちゃくちゃ細い!!(画像は高橋真麻公式ブログから)

 タイのバンコクを訪れているという真麻さんは、「ソンクラーンという、国をあげての水かけ祭りに参加する為、ほぼ水着(^_^;」とコメントを添えて、太ももまであらわになった美脚ショットをアップ。ふくらはぎと太ももの幅がほとんど変わらない見事な脚線美を見せており、2017年11月に明かしていた食べすぎによる大幅な体重増加はすっかり解消されているようにも思えます(関連記事)。

 体重増を告白して以来、ダイエットに励もうとしながらも、衣装のワンピースが入らないという悲しい現実に直面したり、父親で俳優の高橋英樹さんに「パクパク真麻が心配だよ!!」と食べすぎを案じられるなど、ほろ苦い経験もしてきた真麻さん。それでも4月初旬には、「深夜ラーメンの回数も一人焼肉の回数も大分減ったし自炊が増えました」と食事量をセーブしたことで順調に減量していることを報告し、51.35キロという現在の体重も明かしていました。全然太ってないな。

高橋真麻 体重 ダイエット 食事 衣装
ワンピースのファスナーが上がらなかった真麻さん(画像は高橋真麻公式ブログから)

 ファンからは、「スタイル抜群ですね」「美脚! 真っ直ぐで細くて長い!」「真麻さん足綺麗!」「天使の御御足が見れて最高に幸せ」など文句なしのスタイルに称賛のコメントが続々。「むちゃくちゃ食べるのにスタイル素敵ですね!」「何でそんなにたくさん食べてるのにそんなに細いんですか?」など驚き交じりの疑問を覚えた人も多かったようです。

高橋真麻 体重 ダイエット 食事
4月6日時点の体重(画像は高橋真麻公式ブログから)

関連キーワード

ブログ | ダイエット | 食事


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る