ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

2人合わせて約100キロ減! ダイエット芸人のまぁこ、「安田大サーカス」HIROの激ヤセに刺激を受ける

HIROさんの足めちゃくちゃ細い。

advertisement

 ピン芸人のまぁこさんが2月26日、お笑いトリオ「安田大サーカス」のHIROさんとの2ショット写真をブログで公開。過去に大幅なダイエットを成功させたまぁこさんですが、同じく減量に成功したHIROさんの姿に大きな刺激を受けたようです。

まぁこ HIRO ダイエット
ダイエットの猛者同士の2ショット(画像はまぁこ公式ブログから)

 2012年にバラエティー番組のダイエット企画に挑戦し、最終的には約48キロの減量に成功したまぁこさん。企画終了の開放感から1度はリバウンドしたものの、再びダイエットに励み、1児の母となった現在も健康的なスタイルをキープしています。対してHIROさんも、140キロから92キロ前後と同じく約48キロ減という結果を残しており、メンバーのクロちゃんとのデブキャラ交代が現実味を帯びてくるほど体形も変化(関連記事)。2人は合計100キロ近くも体重を落としたダイエットの猛者同士といえますね。

まぁこ ダイエットまぁこ ビフォーアフター まぁこさんのビフォーアフター(画像はまぁこ公式ブログから)

HIRO ダイエット ビフォーアフター
HIROさんのビフォーアフター(画像はHIRO Instagramから)

 まぁこさんはこの日、お互いに“元の姿”が想像できないほどほっそりとした2ショット写真をアップ。2016年ごろからダイエットに励んでいたHIROさんの変貌ぶりに、「ニュースやブログ等で拝見してましたが、、実際にお会いして、改めて凄いです!!!!!!」と経験者だからこそ分かる懸命な努力を感じ取ったようで、「このままで、いいや!いいや!ときてましたが、、、、私も少し絞ろう!!!!」と再びダイエット魂に火がついたことをつづっていました。2人とも本当にすごい……!

関連キーワード

ダイエット | Instagram | ブログ | お笑い芸人


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る