ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

完全に目がハート! 桐谷美玲、大好きなハーフ美少年との2ショットがデレデレ全開

2人とも美男美女すぎる。

advertisement

 女優の桐谷美玲さんが4月17日、かねて“休日の癒やし”と公言していたハーフ美少年・翔くんとの2ショットをInstagramで公開しました。桐谷さんうれしそう。

桐谷美玲 翔 ハーフ 美少年 深イイ話 しゃべくり007
2人とも美男美女(画像は桐谷美玲公式Instagramから)

 米ロサンゼルス在住で、日本人の母とドイツ人の父を持つ翔くんのInstagramを定期的にチェックしているとテレビ番組で明かしていた桐谷さん。4月16日に放送されたバラエティー番組「人生が変わる1分間の深イイ話×しゃべくり007合体スペシャル」(日テレ系)で対面すると、「何でいるの?」と興奮気味に大喜び。あらためて目の当たりにする美少年ぶりに、「写真と全然変わらない。加工とかしてないんですね」と驚きの声をあげていました。

 さらに、好きな芸能人は桐谷さんとだという11歳の翔くんから「Shall we hug?」と誘われると、目を輝かせながら「Yes!」と笑顔で返答。終始「かわいい〜」とデレデレだった番組の放送終了後に更新したInstagramでは、翔くんが作ってくれたというバルーンアートを手に寄り添う2ショットを公開し、幸せそうな笑顔を見せました。こんな桐谷さん見たことない。

桐谷美玲 翔 ハーフ 美少年 休日の癒やし
尊い……

桐谷美玲 翔 ハーフ 美少年 休日の癒やし
11歳とは思えない色気

 3月に日本での芸能活動を開始すると発表し、同番組がテレビ初出演となった翔くんは、放送終了後ネット上でも「美少年過ぎてずっと見てると涙出そう」「翔くんやばいなに無理尊い」と話題に。3月31日に開催された「マイナビ presents 第26回 東京ガールズコレクション 2018 SPRING/SUMMER(TGC)」ではランウェイデビューも飾り、Instagramのフォロワー数20万人を突破するなど、今後も人気が加速していきそうです。

翔 ハーフ 美少年 休日の癒やし
ランウェイデビュー

翔 ハーフ 美少年 休日の癒やし
末恐ろしいな


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る